★寝室用 安眠効果のサンキャチャー★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~[みんな:01][みんな:02]


ついに!!
楽しみにしていたオリンピックが終わってしまいましたね~[みんな:13]
真央ちゃんの圧巻の演技には、何度も感動させてもらい、何度見ても涙がでます。
沢山の感動を届けてくれた選手の方々にはゆっくりとゆっくりと休んで頂きたいです。


今日はスカッと晴れて気持ち~春を感じる温かさでした[みんな:03][みんな:04]


太陽の光を浴びてキラキラしているサンキャチャーを眺めながら虹

ルイボスティーとアサイボウルとスコーンで気分もほっこり朝食しました[みんな:05]


先日、寝室用のサンキャチャーを作ったので[みんな:06]
ご紹介します[みんな:07]

photo:01


色の効果を期待して、紫を選んでみました[みんな:08]
紫は精神的な安定や、ぶれた心を立て直したり、鎮静効果のある色とされています。

寝付きの悪い時などに、心を鎮める効果が期待でできます[みんな:12]

ラベンダーの色に癒されるのも分かりますね[みんな:10][みんな:11]


ベッドにはいり、サンキャチャーを眺めて寝るのもきれいで落ち着きます[みんな:09]


これからも
良い眠りが出来ますように…夜の街