★チーズ in 雑炊★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんわ~夜の街キラキラ


お正月休みも、三連休も終わってしまいましたね[みんな:01]しょぼーん。。



と言っても、本業を主婦業とさせていただいている私は年中無休ですがニコニコグッド!キラキラ



そんな私…ご存知の通り普段から食べるのダイスキで人より間食も積極的に摂取!!
なのに何故かお正月って、響きだけで何食べてもオッケー[みんな:02][みんな:03]
お正月だし!!贅沢しちゃえ[みんな:06][みんな:07]みたいな…[みんな:04][みんな:05]


恐ろしい錯覚をおこし…[みんな:08]


毎年、年初めは
今年は痩せたいな。と、願う…[みんな:09]

年中痩せないダイエッター[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


なので、今年は痩せたいなって思うことすらやめちゃお~にひひDASH!



お料理も食べるのもすきだから[みんな:13][みんな:14]



その代わり、体力作りをしてみようと思います[みんな:15]
体幹を鍛え、基礎代謝をあげる!上がる?!かな…


積極的に体を動かしてみます[みんな:16]
ランです走る人走る人走る人

無理せず、始めてみます[みんな:17]



長々と、どうでも良いことを話してしまいましたが…。モチベーションをあげるために、言っちゃいました!


今日は、胃を休めるために…
水炊きとお刺身にしました[みんな:18][みんな:19]

いつも中トロ!!とリクエストされますが…今日は良さそうなのもなく、霜降りになってる大トロにしちゃいました[みんな:22]
お口の中でトロっと、とろけちゃいました[みんな:24][みんな:25]
(あぁ胃が休まったのか?[みんな:23]わかりませんが…)


水炊きはお野菜たっぷりで、大根おろしにポン酢を加えより胃に優しくしてみました[みんな:20][みんな:21]

最後も優しい雑炊でしめるはずが[みんな:26]


卵がナイ…[みんな:27][みんな:28]

きゃー!!
どうしよう[みんな:29][みんな:30]と思い…


ごめんね。卵が無かった…と伝えるとショック!


誰よりもチーズ好きの旦那さまひらめき電球

チーズにしよ[みんな:31]


あっさり食べたかった私は
ギョッッ目DASH!


と思いましたが、
チーズと海苔で仕上げました[みんな:32][みんな:33]

photo:01





なななんとーーーっっ[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

おいひぃ~の[みんな:38]


もう既に、好んで試されてるかたおられるかもしれませんが!!
これ、是非お試しあれっっグッド!キラキラ


最近、多いですが和風と洋風のコラボ!
私は好きな派なので[みんな:39]


チーズと海苔で、相乗効果[みんな:40][みんな:41]


胃を休めるはずが…。
まさかのチーズでしめてしまいました[みんな:42]


さらに、今日は旦那さまのお義母さまに教えてもらった豚肉に挑戦[みんな:43]

photo:02



こちらも、やんわらかく[みんな:44]美味しく出来ました!!



結局、胃は休まらなかったですが…

笑顔の食卓でした[みんな:45]

今年も、しっかり笑顔の食卓目指してがんばりますッッベルベルベル