★ありがとうの日★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日は気持ちいいくらい晴れていますやね[みんな:33]
風が吹くと寒いですけどね雪の結晶


お正月ゆっくりされた方も、バタバタと家族のために過ごされた方も[みんな:04]
みなさま、まだまだ寒い日々ですのでしょぼん風邪に気をつけてください[みんな:03]



実はわたし[みんな:13]

こんなおめでたいお正月に??
慌ただしいお正月に??



生まれました[みんな:05]


先日、1月5日は記念すべき30歳のお誕生日でした[みんな:18][みんな:19]

photo:01


(家族が祝ってくれたケーキ[みんな:23]


数年前から自分のお誕生日は親に感謝する日にしています[みんな:07]

学生時代までは、お誕生日は自分にとってスペシャルで[みんな:14]
みんなに祝ってもらいたい[みんな:08][みんな:09]と思っていました。



ですが…

社会人になった頃、友達にお誕生日は産んでくれてありがとう!と、親に感謝する日だよ[みんな:10]
と教えられ、しびれるほど感動し[みんな:11][みんな:12]


それからは、親に産んでくれてありがとう!と伝える日にしています。


と言っても、しっかりお祝いもしてもらっていますが…[みんな:15][みんな:16]

いつもスペシャルなお食事と素敵なプレゼントで祝ってくれる家族[みんな:18]
毎年欠かさずおめでとうメールや素敵なプレゼントプレゼントを送ってくれる友達
本当に感謝の気持ちでいっぱい[みんな:19]

心からありがとう!の思いで溢れる一日です[みんな:17]


photo:02


(旦那さまが祝ってくれたケーキ[みんな:24]


今年も本当に幸せな一日で、幸せ者だなぁと実感させていただきました[みんな:20][みんな:21]


お誕生日って、改めて自分の周りにいてくれるひとに感謝できる日ですね[みんな:25]


みんなのおかげで、ドキドキわくわくの30代突入です音譜
時間を上手に使って、沢山のことに挑戦したいなぁ~と思っています[みんな:22]


最後に旦那さまが、プレゼントとケーキを用意してくれ[みんな:26]
それだけで大満足なのに、私の大好きなお花ブーケ1キラキラとこんなものまで[みんな:27][みんな:28]

photo:03



トゥルーラブって書いてました[みんな:29]

これね、葉っぱがハートなんだよー[みんな:31][みんな:30]
知ってるー?と、嬉しそうに見せてくれました[みんな:32]



本当にありがとう[みんな:33]



この温まった気持ちを冷まさないように[みんな:34]
私もまわりのみんなに温かい気持ちを沢山お返ししていこうと思います[みんな:35][みんな:36]


新年も30代も良いスタートきれました[みんな:37]

末長く、どうぞ宜しくお願いします[みんな:38]