★京都 de ランチ★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

最近、非常にバタバタしていた私・・・ガーン
お正月開けてから体力的にも、精神的にも、フル活動で・・ショック!あせる
ついに風邪を引く始末・・・カゼ今回はなかなか治らず、本当におかしな声になっちゃったしょぼん

あ~早くもとの美声に戻りたいカゼ汗汗
自分の声を忘れちゃいそうよむっあせる

それでも、先日妹のお引越しカバンのお手伝いへ行ってきました~雪

その日のランチに、ちょくちょく通っているイタリアンのcafe&barへ行って来ました~ナイフとフォーク

寒いのが、大の苦手な私しょぼんあせる
心も体もあったまるラブラブスープランチをチョイスラブラブ

さくらんぼジャガイモポタージュ
Yummy's Days-スープ
さくらんぼなすのトマトソースパスタ
Yummy's Days-パスタ

リングイネが大好きな私音譜もちろんソースも美味しいけど、も~麺の食感がたまりゃんっラブラブ!
大好き~っ!!

お引越しが、終わっちゃうとしばらく来れないかもしれないし、しっかり堪能してきました~合格



閏(うるう)
京都市営地下鉄 烏丸御池駅から徒歩5分
http://www.mrmd.co.jp/uruu/