★2010年スタート★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

ドキドキあけましておめでとうございますドキドキ

   今年も家族で楽しい年越しを過ごし(初日の出in沖縄キラキラ
   $Yummy's Days-日の出
   Yummy's Days-日の出

   めでたくブーケ1お誕生日を迎えブーケ1
   沢山の人たちにお祝いしてもらい幸せいっぱいラブラブ
   Yummy's Days-お誕生日
   Yummy's Days-お誕生日
   Yummy's Days-お誕生日


めいっぱいの幸せのを感じラブラブ素敵な2010年のスタートは、ブログお引越しからひらめき電球
(以前にのBlogはコチラダウンダウン
http://blog.goo.ne.jp/yumimi0105/)

心機一転アップアップ夢に向かってコツコツと自分磨きに励んで行きます!!

愛に笑顔盛り沢山合格美味しいお料理盛り沢山合格
で過ごしていきます恋の矢恋の矢恋の矢

そして、今年はいままで以上に感謝ラブラブの心を忘れずに、面倒くさがられない程度にラブラブ!
皆様に山盛りの愛をお届けしていこうと思っていますラブラブあはは

こんなわたくしですが晴れチューリップオレンジチューリップ赤どうぞ、どうぞ2010年もよろしくお願い致します音譜