★ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ』

内容量…80g  価格 840円(税抜)

黒ずみ・毛穴の詰まりを酵素が分解し、
クレイで汚れを吸着する毛穴レス肌を叶える
ボタニカルクレイ酵素石鹸です!ニコニコキラキラ



クレイが配合されている洗顔などは、
皮脂汚れなども落ちてスッキリするので、
好きな成分の1つなので、とても気になって
いました!目ひらめき電球キラキラ



泡立てネットをぬるま湯で少し濡らし、石鹸を
泡立てて泡を作っていますが、瞬く間に
モコモコのもっちりしっかりした濃密泡が
出来るので、ビックリです!ポーンハッ



泡も柔らかよりもホイップクリームを硬くした様な?泡で、肌に乗せ泡でマッサージしながら満遍なく洗うのですが、濃密泡なので
いつまでももっちりしてるのでずっと洗っていたいような泡でした!ラブ音符キラキラ

濃密泡が好きな人は、好きな泡かもです!ニコニコ



ぬるま湯で洗い流すと余分な皮脂汚れなども
落ちて肌がスッキリする感じがしましたおねがい音符

肌が突っ張る様な事もなかったので、とても
使いやすいです!ニコニコ乙女のトキメキ

淡いエメラルドグリーン?の様な淡い色の石鹸で、香りも天然精油ブレンドの香りとありますが、柑橘系のスッキリ爽やかな良い香りで
濃密泡で泡立ちも良く、80g 840円(税抜)と
コスパも良く、これから来る夏などの暑い季節にもサッパリ洗えて使いやすそうな所も良かったです!爆笑音符キラキラ


気になる方は是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符乙女のトキメキ

『ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ』


ステラシード株式会社さまのブログリポーターに参加中♪


ステラシード株式会社さま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ



ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!