★AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『AND MIRAI (アンドミライ) スキン アップジェルクリーム』

内容量…85g 価格 3024円(税込)


サトザクラ花エキス・酒粕エキス・
トリペプチド-3・クレアチン…などの
桜発酵チャージ成分配合で、

すっぴん肌を、ブルーライトから守る、
化粧水後の美容液・乳液・パック・メイク下地の1品で4役のジェルクリームです!キョロキョロひらめき電球キラキラ




ブルーライトをケアしてくれるメガネなどはよく見ますが、ブルーライトをケアしてくれる
スキンケアはあまり見かけないので気になっていました!



1回の使用量が1プッシュとあるので、
洗顔後に、化粧水で肌を整えてから、
1プッシュつけていますが、付けた直後は
肌が手に吸い付く位にみすみずしく、
少しベタつく様な?付け心地なのですが、
しばらくすると、そのベタ付く感じがなくなり、肌に手をあてると、サラサラスベスベに
変化するので、ビックリです!ポーンハッハッ



夜は、私は、1プッシュより少し多めに
塗ってパックがわりに!
翌朝もスベスベしていて、乾燥も感じないし、
化粧水の他は、スキンアップジェルクリーム
をたっぷり塗るだけでスキンケアが済んで
サラサラスベスベになるので、手軽に時短で
スキンケアが済んでしまう所も良かったです!
ラブ音符

黄色いクリーム色のジェルで、
FANCLのスキンケアは無添加で香りがしない
ものが多いイメージがありますが、
こちらのアンドミライ スキンアップジェルクリームは、ほんのり淡い柑橘系の様な爽やかな
香りがし、

容器に残量窓があり、残量が
少なくなると赤くみえる作りになっていて、
残量が分かりやすい作りになっているのも
良かったです!爆笑音符


気になる方は是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム』


ファンケルさまのブログリポーターに参加中♪


株式会社ファンケルさま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ



ブロネット↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!