★K.g.O スマホあご フェイスクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『K.g.Oスマホあごフェイスクリーム』

内容量…70g   価格 1980円(税別)

植物由来の引き締め成分を配合し、お肌にハリを与えてきゅっと引き上げるこだわり成分で、
あご・首元をピンポイントケアする
スマホあご用フェイスクリームです!おねがいキラキラ


あごや首元に特化したクリームは、あまり
見ない気がするので気になっていました!
キョロキョロひらめき電球キラキラ



洗顔後、スキンケアで整えた後に、
あごのラインや首、首元に刷り込む様に
マッサージもしながらたっぷりめにつけて
います。


クリームの中に黄色い粒々が混じっていますが、馴染ませる時に潰れて馴染んで粒が
なくなります。


クリームをつけた瞬間にひんやりスーッと
する感覚があり、肌の中にスーッと浸透する
感じが良かったです!爆笑ラブラブ

香りもほんのりオレンジ?の様な柑橘系の
爽やかな香りもするので、リフレッシュ
しながらスキンケア出来る所も良かったです
爆笑オレンジキラキラ

スマホなどずっと使っていたり、下を向いている事も多いと、あごがたるんだり、首にシワが
出来るなど…、スマホあごになってしまうそうなので、私はモニター書いたりするのもスマホ
からだったり下を向く時間も多く全て当てはまる~びっくりガーンゲッソリあせると、スマホあご道まっしぐら
なので、クリームをつけて、ケアして
気をつけていきたいと思います!真顔キラキラ


気になる方は、是非、チェックしてみて
下さいね♪爆笑音符

『K.g.O スマホあごフェイスクリーム』


サンリッシュさまのブログリポーターに参加中♪

株式会社サンリッシュさま、ブロネットさま
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!