★D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『D.U.O.ザ クレンジングバーム ホワイト』

内容量…90g   価格 3600円

見た目印象を左右する肌の色むらエイジングに
着目し、クレンジングなのに肌色までケアする
美容液の様な、肌色くすみ悩みに特化した
W洗顔不要のとろけるクレンジングの
D.U.O.ザ クレンジングバームホワイトおねがいキラキラ


気になる成分の天然クレイ(ガスール)が配合
されているので、クレイは汚れなど絡め取ってくれる様なイメージがあるので、とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ


(↑肌に置いた状態)

早速使っていますが、他のD.U.O.ザ クレンジングバームも以前お試しさせていただき使わせていただいた事があるのですか、ホワイトも同様に肌にのせて馴染ませるとスルスルと
溶けていき、メイク汚れなども溶けていく
バームに混ざり合って落ちていく感じで、
肌にも優しい使い心地でした。ポーンハッ

(↑肌にくるくる馴染ませた状態)

ホワイトは、洗い流した後の肌のトーンが
明るくなっていて、くすみも取れている様な 気がしました!ポーンハッ


(↑写真では、分かりやすくする為にコットンでバームを拭き取っています)


(↑メイク汚れなど落ちるだけでなく、
肌のトーンも明るくなって見えます。)

洗い流した後の肌も綺麗に落ちているだけで
なく、しっとり潤いがある感じもします!キョロキョロひらめき電球

香りもカミツレ花精油の香りとありますが、
微かにスッキリする様な爽やかな香りがするのも良かったです♪爆笑ラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『D.U.O.ザ クレンジングバーム ホワイト』


プレミアアンチエイジングさまのブログ
リポーターに参加中♪


プレミアアンチエイジングさま、ブロネット
さま、ありがとうございました♪爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!