★ワフードメイド 酒粕パック★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ワフードメイド 酒粕パック』

内容量…170g   価格 1200円(税抜)

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した
オリジナルの酒粕エキスを配合し、くすみを
洗い落とし、潤って透明感のあるスベスベ白肌
に導く洗い流しパックです!おねがいキラキラ


アットコスメ クチコミランキングで、
洗い流すパック・マスク部門で1位とあり、
とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



洗顔後に早速使ってみましたが、本物の酒粕の
香りがふわっとし、その中に微かに柚子の
香りが香る様な?お酒や甘酒が飲みたくなって
しまうような香りがしました!デレデレ日本酒キラキラ



顔全体に満遍なくパックを塗って、10分程
待ってから洗い流していますが、待つ間に
毛穴の中にパックが入ってくるのか、
スーっとする様な?毛穴が微かに引き締まる様な感覚があり、洗い流したあとは、
肌のざらつきが取れてスベスベし、くすみも
取れて、肌のトーンが明るくなり、肌が
白くなるように感じました!ポーンハッ


肌の調子も良くなり、毛穴も整って、
黒すみやくすみケアがちゃんと出来る所が
良かったです♪爆笑ラブラブ

気になる方は、是非チェックしてみて
下さいね爆笑音符キラキラ

『ワフードメイド 酒粕パック』


株式会社pdc さまのブログリポーターに
参加中♪


株式会社pdc さま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑音符キラキラ


ブロネット↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!