★モニター案件応募します★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ジョブインターナショナルのクレーン車(ブルーダー)は、見た目もパワフルで、動かしたり、
クレーン車の操縦士になりきって、今月4歳になったばかりの息子が楽しく遊ぶ姿を是非、みてみたいです爆笑音符宜しくお願いしますお願い音符

ブルーダー 【SCANIA LHクレーン】のモニター募集!(5名)

株式会社 ジョブインターナショナル

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

毛穴の黒ずみや毛穴の開きがとても気になるので、洗顔酵素パウダーは、毛穴の黒ずみなど
良く落ちるイメージがあるので、是非使って
みたいです爆笑音符宜しくお願いしますお願い音符


【192名現品】リフターナ『クリアウォッシュパウダー』モニタープレゼント

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

食器等にも大変興味があり、ル・ノーブルの
『ポーリッシュポタリー』の日本茶カップは
日本茶などに合うように作られた柄で、
和食器に近いような暖かみのある絵柄なので、
是非、そんな暖かみのある日本茶カップで
美味しい日本茶を淹れて、育児や家事の合間に飲んでみたいですラブお茶ラブラブ
宜しくお願いしますお願い音符キラキラ

ル・ノーブル◆和食をおしゃれに彩る「ポーリッシュポタリー」の日本茶カップモニター


ル・ノーブル◆ポーリッシュポタリー「ボレスワヴィエツ」

ル・ノーブル◆ポーリッシュポタリー「ボレスワヴィエツ」

ル・ノーブル◆ポーリッシュポタリー「ボレスワヴィエツ」

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

クレイの入っている洗顔料は、黒ずみを落としてくれたり洗顔後に肌のトーンが明るくなるので好きな成分の1つですおねがいキラキラ

泡立ち不要の時短クレイ洗顔とあり、泡立たないクレイ洗顔は、使った事がないので、とても
気になり、しかも時短で洗顔出来てしまうので
とても魅力的だと思い、是非お試ししてみたいですラブラブラブ
宜しくお願いします爆笑音符

【Instagram/ブログ】40名様!泡立て不要時短クレイ洗顔12

Soltar

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今、乾燥し頭皮も痒かったりするので、
しっとりタイプのオイル入りシャンプー&コンディショナーの方を是非、お試ししてみたいですラブラブラブ 宜しくお願いします爆笑音符

モニター100名募集!ビオチン+(スカルプ・オイル) シャンプー&トリートメント

株式会社ジョージオリバー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン