★ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り』

内容量…500g 価格 925円(税込)

植物から生まれたボタニカルセラミドや
植物由来オイル、オーガニックシュガーを配合し、しなやかでもっちりと潤う肌へ導く、
90%以上天然由来成分のボディミルクです!目ひらめき電球キラキラ



お風呂上がりなどにつけていますが、
凄く伸びがよく瑞々しいのですが、
肌に馴染むとサラッとします!キョロキョロひらめき電球キラキラ

ベトつかないのに、保湿されてサラッと
スベスベになるので、とても使い心地がよい
です!照れラブラブ



私は体が乾燥敏感肌で、特に寒くなる冬時期
には、体が痒くて辛いのですが、ダイアンボタニカル ボディミルクを付けると保湿されて
痒みが軽減されていました!\(◎o◎)/ポーンハッ

香りがハニーオランジュの香りとありますが、
甘い香水の様な甘い香りがしっかり香っていて、とても良い香りがします!照れラブラブ
どちらかというと、夏よりも冬の時期に
合うような香りが私的にはしました!キョロキョロキラキラ

香りも良いので、ボディミルクを付けていると、息子も近くに来て、『いい香りがする!僕も付ける!僕も僕も♪』と近寄ってきますニコニコ

小さい子どもにも使えるとあったので、
今では息子も一緒に付けています爆笑音符

香りや使い心地の他に、親子で使える所も
良かったです♪照れラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符
『ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り』


株式会社ストーリアさま、ありがとうございました♪爆笑音符キラキラ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-