★エモリエント ローションEX ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『エモリエント ローションEX 』

内容量…60ml   価格 5040円(税込)

3種のエイジングケア成分 

・アセチルテトラペプチド-11
 (ハリと弾力を維持)
・アッケシソウエキス
 (潤いを貯蔵)
・ラミナリアディギタータエキス
 (シワを予防)
…を閉じ込めたセラミド10層ナノカプセルと、


3種のGF様ペプチド

・EGF様ペプチド(オリゴペプチド-24)
・HGF様ペプチド(カプロオイルテトラペプチド-3)
・FGF様ペプチド(アセチルデカペプチド-3)
…など最新成分を配合した内面からふっくら
ハリのある肌へ導く次世代乳液の
エモリエントローションEX をお試ししました♪


夏も終わり段々と肌寒く感じる様になり、
乾燥も気になるので、ペプチドの力で、
潤いを補給しながらハリや弾力もアップ
するとあり、乾燥ケアもエイジングケアも
両方出来る乳液のエモリエントローションEX 
がとても気になっていました!真顔キラキラ



早速使っていますが、洗顔後に、化粧水で
肌に潤いを与えて整えてから、乳液を
付けていますが、とてものびが良く、スーッと
肌に馴染みやすいです!ニコニコひらめき電球キラキラ



キメも整う感じで、肌もふっくらした感じに
なり、テカテカではなく、適度なツヤが
あるように潤いました!ポーンハッ
そのツヤでシワも目立たない様な感じでした。

私は混合肌で、目の回りや頬などは乾燥肌
なので、乾燥が気になる部分には重ね付けし、
少し多めに塗っていますが、次の日の朝も
肌の調子も良い様に感じました!真顔乙女のトキメキ

ベタつく事もなく程よく良い感じに保湿して
くれるので、乾燥肌の方以外にも、混合肌の方
にも使いやすい乳液で、冬以外の季節にも
時期を問わず、エイジングケアではありますが、年齢も問わず使える万能な乳液だと
思いました!お願いラブラブ

ベタつくものが苦手な方にも、この乳液の
使い心地が気に入っていただけるのでは
ないかと思いました。ニコニコ音符


気になる方は、是非、チェックしてみて下さい
ね♪爆笑音符 

『エモリエントローションEX 』

株式会社ドクターベルツ様、ゲッティーズ様、
ありがとうございました♪爆笑音符