★ASPLUSH ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ASPLUSH 』

内容量…100g  価格 2138円(税込)

3つのリン酸Na (・ポリリン酸ナトリウム
・ピロリン酸ナトリウム・メタリン酸ナトリウム)配合し、負担を与える事なく歯の美白を
目指す薬用歯磨き粉のASPLUSH(アスプラッシュ)目キラキラ



歯周病の他に、歯肉炎、口臭、虫歯、
タバコのヤニ、歯を白くする…とあったので、
気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



早速使っていますが、ミントの風味も泡立ちも
マイルドな感じで磨いている時は、刺激を
感じなかったです!真顔乙女のトキメキ

口をゆすぎ終わった後から、ミントのスッキリ
感を感じてくる感じで、歯のざらつきやヌメリ
など、普通のホワイトニングではない歯磨き粉
よりも取れていて、スッキリ綺麗になった様に
感じました!ポーンハッ

歯が白くなったとかは、まだわかりません
でしたが…、歯を清潔にスッキリさせたい方に
は、良いかな目ひらめき電球と思いました!ウインク乙女のトキメキ



気になる方は、是非、チェックしてみて
下さいね♪爆笑音符
        ↓
『ASPLUSH 』

株式会社グリフィンさまのブログリポーターに
参加中♪

株式会社グリフィンさま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ



『ブロネット』↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!