★GAIA PMS シリーズ4本セット★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『GAIA PMS シリーズ4本セット』

オレンジパッション…10ml 価格 1620円(税込)
グリーンハーブ…10ml 価格 1620円(税込)
ピンクローズ…10ml 価格 1944円(税込)
クリアミント…10ml 価格 1620円(税込)

PMS (月経前症候群)など女性特有の不調を
精油の力でサポートする為に開発された
PMS ジナシーシリーズのエッセンシャルオイル
です。目乙女のトキメキ

合成香料を一切使わず、デリケートな時期でも
受け入れやすい優しい香りに仕上がっていて、
PMS による心と体の不調を香りによって
和らげるホリスティックケアを体感してみて
下さい!とあり、

私は、若い頃はPMS の症状などは感じなかった
のですが、年を重ねた今は、特に出産を経験
した後3年前からは、日々PMSの症状を感じる
事が多々あり、月経前に体の不調…イライラ
したり、情緒不安定になったり、気分が沈み
がちになったり、やる気が起きなかったり、
疲れやすかったり…と諸々当てはまるので、
とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ

4本お試ししましたが、

オレンジパッション…オレンジスウィート精油、マンダリン精油、ゼラニウム精油のブレンドで、シトラスのフレッシュさと、優しい甘さが調和した香りで、落ち込みやすい時や憂うつな時用に…ひらめき電球キラキラ

ピンクローズ…ゼラニウム精油、ローズ精油、フランキンセンス精油のブレンドで、甘すぎない爽やかなフローラル調の香りで、
イライラや、感情のコントロールがきかない時
用に…ひらめき電球キラキラ

グリーンハーブ…クラリセージ精油、サンダルウッド精油のブレンドで、温かみのある落ち着いたハーブ調の香りで、疲労感やストレスを
感じる時用に?ひらめき電球キラキラ

クリアミント…グレープフルーツ精油、ジュニパー・ベリー精油、ヒノキ精油のブレンドで、爽やかでスッキリとしたクリアな香りで、
眠気ややる気が起きない時用に…ひらめき電球キラキラ

4つそれぞれにその時の症状に合わせてピンポイントで使えるので、とっても良いなと思いました。おねがいむらさき音符乙女のトキメキ

家にあるアロマポットで早速焚いていますが、
ハーブやアロマの香りが元々好きなのもあるのですが、どれもとてもスッキリ良い香りで、
気分が沈みがちな時や憂うつな気分の時でも
香りで癒される様な感じで、気分も上がり、
メンタル面も和らげてくれる様な気がしました!
香りもバランスよくブレンドされているので、
自分で色々のエッセンシャルオイルを混ぜ混んだりして自己流にブレンドしなくてよくそのまま焚けるので、手軽にアロマを楽しめるので、
とても気に入り、しばらく手放せなくなりそうです。照れラブラブ

PMS が気になる方や香りで癒されたい方にも
オススメです!ニコニコむらさき音符

ガイアエヌピーさま、ありがとうございました。爆笑むらさき音符



GAIANPファンサイト参加中
ガイア・エヌピー公式通販サイト

アロマキフィブランドサイト