★27種類の和漢植物エキス配合 オールインワンANBAN 保湿クリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『27植物の和漢植物エキス配合 オールインワン ANBAN 保湿クリーム』

内容量…60g  価格 4800円(税抜)
(定期購入すると10%引きで更にお得になるみたいですね!おねがいキラキラ)

25種類の和漢植物に、リンゴ幹細胞と
竹の子エキスをプラスし保湿力やハリ感を
アップし、モチモチツヤ肌に導く
オールインワン保湿クリームです。おねがい乙女のトキメキ

ANBAN さまの基礎化粧品は、
クレンジングオイル、洗顔石鹸、保湿クリーム
…と3品だけで、他に化粧水や、美容液、乳液
などは販売されておらず、こちらのオールインワン保湿クリームだけで、余分に色々付けなくとも全てがこれ1つで済む様に作られているので、本気度が伺え、どんな感じの保湿クリーム
なのだろう?と気になっていたので、お試し
出来て嬉しいです♪おねがいむらさき音符

開けてみてまずビックリ‼したのが、普通の
オールインワンクリームを想像していましたが、とろとろなヨーグルトの様なテクスチャー
で、みずみずしいゆるめなクリームでした!
\(◎o◎)/
アイスクリームを溶かして液体にした様な感じにも似ています。キョロキョロひらめき電球キラキラ

洗顔後に早速、肌に付けていますが、
このクリームに化粧水、美容液、乳液、クリームなども入ってるかのごとく、化粧水などを
付けなくとも、みずみずしく柔らかいので
伸びも良く、あっという間に潤い、ツヤツヤ
艶肌になりました。びっくりハッ

べたついたりもしないので、とても使いやすい
クリームです。

オールインワンだと、つける前に化粧水を
足してしまいがちですが、ANBAN 保湿
クリームは、化粧水を足さなくとも潤い、
ツヤツヤするのに、しっとりさっぱりする様な
感じで、つけ心地も良く、しかもほのかに和漢
ハーブの良い香りが漂うので、とても香りにも
癒されそうです♪照れラブラブ

ANBAN 保湿クリームは、60g 4800円(税抜)
しますが、他に化粧水や美容液、乳液、
クリームなども買い足さなくてもこれ1つで
全てのお手入れが済んでしまう事を考えると
コスパは良いように思いました!おねがいひらめき電球キラキラ
あと、全てが済むので、時短にもなりますね♪

肌のお手入れするのが楽しくなる保湿クリーム
でした!照れラブラブ

乾燥ケアや、保湿ケア、時短でケアしたい方
にもオススメです♪爆笑むらさき音符

株式会社 京LOCOさま、ゲッティーズさま、
ありがとうございました!爆笑ラブラブ


『27種類の和漢植物エキス配合 オールインワン ANBAN 保湿クリーム』↓


ゲッティーズ↓