★pa スパイシーメタル★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

 株式会社Dear Laura 様

『pa スパイシーメタル』をモニターさせて
いただきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


内容量…7ml     価格 410円(税込)

色は、AA157のメタリックブラウン
   AA162のメタリックグリーン

金属の様な光沢感が特徴の最旬
メタリックカラー目キラキラ

早速使ってみると、
二度塗りしてみましたが、ネイルの
メタリックもまだらにならずに綺麗に
塗れましたニコニコ乙女のトキメキ


塗ってみるまで、どんな感じの色に
なるのか、わからなかったですが、
塗ってみると、大人な落ち着いた感じの
メタリックで、グレー色などのセーター
などの洋服に合わせると似合うかな?
と思いましたニコニコルンルン

Paはプチプラなのに、
速乾・高発色で、好きなネイルの1つで
幾つか持っていますが、
また色々な色を集めたくなりましたつながるうさぎカナヘイハート




株式会社Dear Laura 様、 モニプラ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン