★noi 金時生姜+7種★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

 株式会社コイル様

『noi 金時生姜+7種』をモニターさせて
頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



内容量…19.6g(56粒) 価格 1188円(税込)

普通の生姜より濃い金時生姜に
7種の有効成分
・ヒハツ
・唐辛子
・ビタミンC
・ビタミンB1・B2・B6
・ヘスペリジン
を使用した燃焼系サプリです目薬キラキラ


1日4粒が目安に外出する前や運動する前
、お風呂に入る前に飲むとさらに代謝を
上げてくれてくれる様ですねひらめき電球


冬になってから、体が冷える様になって
しまい、特に手足の指先が冷えるので、
悩んでいたので、飲んでみましたお願い薬



サプリなどは、継続して長く飲み続けて
効果が表れる物も多いですが、
『noi 金時生姜+7種』は、
私は朝と夜に2粒ずつ飲んでいますが、
飲んで少しすると手足の指先がポカポカ
していて、しかも今、首と肩凝りが
酷いのですが、サプリを飲むと
肩がピリピリする感覚があるので、
血流が良くなっているのかな?と
飲んですぐに効果が表れたので、
ビックリしました\(◎o◎)/



サプリは、生姜と漢方薬の様な香りが
しますが、粒は普通の薬位の大きさなので
飲みやすかったですつながるうさぎ薬カナヘイきらきら

以前よりも本当に冷えを感じなくなった
ので、冷え症の方にいいかも?ですね!
とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら

株式会社コイル様、 モニプラ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン