★Green Cleanse Cocktail ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

ブロネット様より

  株式会社スピードスタイル様

 『Green Cleanse Cocktail 』
モニターさせて頂きましたニコニコ


内容量…3gX30包 価格 3980円(税込)
初回の方は先着で初回特別価格630円でも
お試し出来るみたいですキョロキョロ


・107種類のフルーツ野菜ハーブ
 食物発酵エキス

・4種類の厳選した自然素材

・ビフィズス菌、オリゴ糖配合

・カロリー12kcal (1包3gあたり)

・合成保存料、合成着色料、合成甘味料
 不使用

…と、自然の力で体の内側から綺麗にする
クレンズドリンクですおねがい四つ葉きらきら


私は、ファスティングしなかった
のですが、健康の為に、
1包120mlの水に溶いて、朝、朝食の
置き換えに飲んでいますニコニコキラキラ☆


味は、フルーツ風味のうっすら甘味のある
青汁みたいで、粉っぽくもないので、スッと飲めて飲みやすいですウインク乙女のトキメキ


・豆乳・牛乳・りんごジュース
・ヨーグルト・焼酎…と、色々組合せても
飲めるので、飽きずに試せるのも
良いですねウインクグッ


私は、お昼までの間に、凄くお腹が空いて
しまいますが、グリーンクレンズを飲むと
普段よりもお通じが良くなった様に
思いましたおねがいひらめき電球キラキラ




株式会社スピードスタイル様、
ブロネット様、ありがとうございました
爆笑ルンルン


株式会社スピードスタイル様のブログリポーターに参加中♪
    ↓
   http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!