★DDx 100 ディープドリップピュアセラム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

ブロネット様より

  株式会社マードゥレクス様

『DDx 100ディープドリップピュアセラム』をモニターさせて頂きましたニコニコ



内容量…30ml   価格 4000円(税抜)
(※初回は半額でお試し出来ます。)

100%原液で、乾いた砂漠肌に
ふっくら潤密度キラキラ

・プロテオグリカン原液
・ヒアルロン酸原液
・高浸透コラーゲン原液
・必須コラーゲン原液
・エラスチン原液
・ペプチド原液
・リピジュア原液
・ソウハクヒエキス原液

…と、厳選された8種の原液を1滴に
ぎゅっと凝縮されていますおねがい乙女のトキメキ

今、話題の成分のプロテオグリカン原液も入っているので、乾燥ジワが目立たなくなるとあり、気になっていましたキョロキョロ

使ってみると、透明の黄金色で、
糸を引くような少し粘り気のある液体で、
微かに少し土の様な香りがしましたが、
肌につけて馴染ませると、匂いはしないので、私は、気になりませんでした。


化粧水をつけた後にすぐ、
目尻のシワやほうれい線を中心に顔全体に
マッサージしながらつけてみると、

肌に染み込んで、何だふっくらしていて、肌に効いている様な感じがして、
翌朝、肌の調子も良い気がするし、
その後、化粧をすると化粧のノリも
良くなった気がしましたお願いグッキラキラ

原液系のは、今まで使った事がなかったの
ですが、今回使ってみて、肌の乾燥に効いたり肌の調子も良くなったりと、
原液の良さ知る事ができ、お試し
出来て良かったですお願いルンルン



株式会社マードゥレクス様、
ブロネット様、ありがとうございました爆笑


株式会社マードゥレクス様のブログリポーターに参加中♪
      
  http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!