★ローレ ボディクリーム シトラスオーチャード★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

プロモ様より

 株式会社ビーバイイー様

『ローレ ボディクリーム シトラスオーチャード』をモニターさせて頂きましたニコニコ


内容量…100g    定価 830円(税抜)

植物の香りに包まれて
乾燥痒み肌を滑らかに潤す
無添加ボディクリーム乙女のトキメキ

・天然香料100%配合
・天然由来成分89%配合
・10種の植物成分配合(保湿成分)


ローレのボディクリームは2種類あり、
シトラスオーチャードは、
しっとりもちもち肌になるように
作られていますニコニコキラキラ

10種類の植物成分は、
アトピーやひどい乾燥肌に昔から
おばあちゃんが使ってきた10種類の野草

(・ヨモギ葉エキス
・ビワ葉エキス  
・アロエベラ葉エキス 
・温州ミカン果皮エキス 
・アカヤジオウ根エキス 
・オタネニンジン根エキス
・ボタンエキス 
・トウキ根エキス
・オウゴン根エキス 
・シトルスジャバラ果皮エキス)
配合しているんだそうですキョロキョロひらめき電球

最近、お風呂から上がりしばらくすると
体が痒くなるので、保湿をマメにしないとならない季節となりました雪の結晶あせる



ローレボディクリームを使ってみると、
伸びも良くしっとりし、
ベタついたりもしないので、
程よく保湿してくれて、お風呂上がりも
痒みが抑えてくれている感じがしましたおねがい



香りもほんのり香る柑橘系の香りで、
優しい香りなので、とても使いやすいです
ウインクオレンジ乙女のトキメキ

830円(税抜)と、お財布にも優しいので、
リピして使いやすいのもいいですねニコニコグッ


http://bxe.co.jp/lore/




株式会社ビーバイイー様、 プロモ様、
ありがとうございました爆笑音符