★世田谷コスメ モイストリッチフェイスクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

プロモ様より

  株式会社サルボ様

『世田谷コスメ モイストリッチフェイスクリーム』をモニターさせて頂きましたニコニコ


内容量…100g   価格 2000円(税抜)

世田谷に暮らす一般女性達の声から
生まれた保湿系ケアブランドで、
モイストリッチフェイスクリームは、
意見や要望を聞いて保湿仕上げに
プラスワンの潤いを与える
フェイスクリームとして優しさ、
使い心地、保湿成分、厳選素材に
こだわって作られていますおねがい乙女のトキメキ


乾燥させない為の厳選された美容成分の

・マヌカハニー
・リンゴ果実培養細胞エキス
・シアバター
・プロテオグリカン…を配合リンゴハチうお座キラキラ


肌と同じ弱酸性で安心して使える様にと
無添加にもこだわっていますおねがい乙女のトキメキ

クリームは、真っ白で無香料なので
匂いはないですキョロキョロ


化粧水・乳液をした後の最後のお手入れに
使ってみましたが、



最初は硬めのクリームなのですが、あれ?っと硬めに反して
肌につけると伸びか良く、ちゃんと蓋閉じ
もしてくれているのにベトついたりも
せず、肌のキメも整えてくれている
そんな感じのクリームでしたおねがいキラキラ




これからの季節の乾燥ケア対策に
いいかもですウインクグッ

100gと大容量なので、3ヶ月持つ量なので
冬の間の特に乾燥が気になる季節に
タップリ使えるのもいいですねニコニコ音符



世田谷コスメ
http://setagayacosme.com/



株式会社サルボ様、 プロモ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン