きれいになるために行くのに疲れるネイルサロン?! | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

 

 

こんな思いしたことありませんか?

 

 

💅ネイリスト

💍ワイズメソッド心の相談員

のYumicöです!

 

 

 

お客様の過去通っていたネイルサロンのお話を聞くのが大変興味深い♡

サムネイル

 

 

 

接客業をなさっている明るい朗らかな50代の方♡

ネイル歴は長いそう。

 

 

数店舗通い、6月からヤミーネイルバーへ来てくださっています。

 

 

 

 

あるネイルサロンでのこと。

 

 

個人サロンで、ネイリストはお子さんがいらっしゃる。

 

ご家族優先の営業のためか、予約できる時間帯が「◯時〜」と限られていたそうなのです。

 

 

できれば好きな時間に予約できたらうれしいですよね!

 

 

 

また、そのサロンは個人だけれど、チェーン店並に早い施術だそうで、なんと60分!

 

 

 

「お子さんが帰宅するから急いでるのかな?」

 

 

お客様側が氣を遣ってしまいます・・・

 

 

 

 

美しくなるために美容のサービスを受けているのに、

氣疲れするようになってしまい、

ネイルサロンを変えよう、

 

という考えに至ったそうです。

 

 

 

 

初めてヤミーネイルバーへいらっしゃったとき、

前のネイルサロンで施術したジェルネイルをオフしてみたところ・・・

 

 

地爪がかなり傷んでいらっしゃいました。

 

 

 

マシンで地爪が掘られてしまっていて、

薄くなっているところには赤みがかかっている状態。

 

 

 

「急いで施術したんだろうな」

 

と察した私なのでした。

 

 

 

私の施術は60分では終わりません。

 

しかし丁寧に、余裕を持って、

そして施術もお話も

じっくりさせていただいております。

 

 

予約もお好きな時間にお取りいただけます。

(土日のみ、OLのリピーターさんのために、10時・13時・16時と設けさせていただいております)

 

 

 

※イメージ画像です

 

 

 

南国が好き、という私とも共通の嗜好をお持ちのお客様。

 

 

「Yumicöさんに出会えてほんとによかったんですよ♡」

 

 

と言ってもらえて、うれしくなりました!

 


 

 

美容をするなら、心もリラックスできるといいですね♡

サムネイル

 

 


商品「私」の新しいサイトができました!

 

 

生徒さんのインタビュー動画があまりに見られていてビックリしてしまったので、ただいま非公開にしています←