タイマーを置くネイリストに恐縮してしまう・・・ | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

 

こんな思いしたことありませんか?

 

 

💅ネイリスト

💍ワイズメソッド心の相談員

のYumicöです!

 

 

 

久しぶりにネイルの話題!

サムネイル

 

 

 

4ヶ月前から来てくださっている30代のOLさん。

 

 

以前通っていたネイルサロン。

ネイリストが机に着くなりタイマーを置くそう。

 

 

 

 

 

 

デザインは「定額デザイン」のサンプルから選び、

色は変えてもいいそうですが、


「どんな色が合いますか?」

「これがいいです」


と恐れ多くていい出しにくい・・・

 

 


なぜならネイリストは時間を氣にしているから・・・

 

 

施術時間は60分とのことでした。

 

 

 

「Yumicöさんみたく、こんなに丁寧な施術じゃなかったです」

 

 

 

スピード重視のサロンだと、

お客さんの方が逆に氣を遣ってしまうのですね。

 

 

 

 

ヤミーネイルバーは

ひとりのお客様に2.5〜3時間の枠をお取りしています。

施術時間は1時間40分〜2時間10分ほどです。

 

 

 

デザインや色がなかなか決まらなくても大丈夫。

ゆっくり決めてくださいな♪

 

 

 

 

決まらなかったら私がかってに決める、

通称「ミステリーネイル」

もありますよ!㊙

サムネイル

 

 


商品「私」の新しいサイトができました!

 

 

生徒さんのインタビュー動画があまりに見られていてビックリしてしまったので、ただいま非公開にしています←