「もちに感動!」うるうるプルルンなワンカラーネイル☆ | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

ご訪問ありがとうございます!

 

会話を楽しむネイルサロン ヤミーネイルバー

千葉駅徒歩5分 千葉市中央区のネイルサロン
オープンマインドな話好きネイリストYumicöです!

サロン情報 / ホームページ / インスタグラム / メニュー / プロフィール / 口コミ

 

 

--------------

 

 

 

3月から3週間おきに来てくれている

リピーターのTさんハート2こ

 

 

 

今回はどシンプルにワンカラー。

人気のシアーボルドーです。

 

 

爪の形は長いし、とても映えるきらきら

 

 

美しい!

 

 

千葉 ネイルサロン シンプルネイル ワンカラーネイル 人気

 

千葉 ネイルサロン シンプルネイル ワンカラーネイル 人気

 

千葉 ネイルサロン シンプルネイル ワンカラーネイル 人気

 

 

 

 

私的にはこんな濃い色で

会社行っていいかちょい心配(笑)

 

でもこれまですこーしずつ

濃い色も数本入れつつ

女上司の様子も見てきたので

大丈夫と判断したのでしょう~

 

 

 

 

それでですね!!!

 

 

Tさん、いつも3週間ごとなのですが、

先日私が1週間休みをもらった関係で

今回初めて4週間での付け替えとなりました。

 

 

 

お見えになったとき、

あまりに前回のネイルとコートが

かわいかったので写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

かわゆい!

 

 

 

 

初めての4週間のインターバルでも

ばっちり10本きれいについて

おかえりなさいでした~ピース

 

 

 

 

 

Tさん、ちょーーーーうれしい口コミも

投稿してくれたんですくちびる

 

 

「リピートしている者です。 

今までさまざまなネイルサロンに通っていました。

 

2週間後には毎度ネイルがとれ、

もちの良いネイルサロンを求めて

さまようネイルジプシーでした。 

 

そんな中で出会ったのが

ヤミーネイルバーでした。 

なんと、4週間経過してもネイルがとれません! 

 

今までは『ネイルは2週間とれる』という

私の中の常識が覆りました!! 

 

今ではネイルがとれる不安とは無関係で

ストレスない生活をしています!!!

(お風呂で髪を洗った時に

ネイルに引っ掛からない等) 

 

今は3週間ごとにお世話になっています。 

また宜しくお願いします!

2018年12月29日 14:48」

 

 

 

 

初めて見えたとき、

いっつも親指に亀裂が入ってしまうと

お悩みだったんですよね。。。

 

でもヤミーネイルバーに来ていただいてから

そのようなことは一度もなっていませんピース

 

 

Tさん、私を見つけてよかったね(←)(笑)

私もTさんみたいな朗らかな女性と出会えて

毎回会えるの楽しみにしているんですから~くちびるくちびる

 

 

 

毎回毎回、ほんとにありがとねマニキュア

 

 

 

 

 

 

 

--------------

 

 

サロン情報
会話を楽しむネイルサロンおしゃべり
【地域口コミNo.1】
千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー
雅蜜美甲沙龍
 

5 mins away from Chiba station. 
Welcome to YUMMY NAiL BAR where nail creativity is borderless, let's explor together!

我是住在千葉車站附近的Yumicö。非常熱愛台灣,而且會說一些中文!想要一邊聊聊台灣有趣的事情一邊美甲嗎?我也可以教一些日文哦!

9:00~20:00(最終受付)
P.C*
ご予約は↓から  Reservation


メニュー記事一覧
ハートはじめての方へハート / プロフィール / お客様の声 / 施術の流れ / 料金体系 / よくある質問 / アクセス / スタンピングネイルレッスン

  

 

インスタグラム @yummy_nail_bar

LINE@からのご質問等もお気軽にどうぞ♪ (Reservation)