おなじみ68歳の母ネイル☆ 今回はべっ甲ネイル | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

ご訪問ありがとうございます!

 

会話を楽しむネイルサロン ヤミーネイルバー

千葉駅徒歩5分 千葉市中央区のネイルサロン
オープンマインドな話好きネイリストYumicöです!

サロン情報 / ホームページ / インスタグラム / メニュー / プロフィール / 口コミ

 

 

--------------

 

 

 

68歳のうちのかーちゃん。

3週間か4週間ごとに

ネイルつけかえています。

 

 

 

今回はべっ甲ネイルにしました!

 

千葉 ネイルサロン べっ甲ネイル 人気

 

 

 

地味な服装が似合わないタイプで、

服もいつも赤やオレンジを着ています。

 

 

なのでネイルも赤系が多くなりますね。

 

 

 

この赤は細かいグリッターが入っていて

きれいなんですよ~

 

冬の時期に合う赤です。

落ち着いたボルドーなので、

大人な感じになれます。

 

 

 

べっ甲との相性もバッチグーピース

(ふるい)

 

 

 

 

 

今スタバでこのブログを書いているのですが、

隣に座っていたおじさんに声かけられました!

(イケメンだったらよかったのに)

 

 

「あのー、すみません。

ネイルがきれいでちょっと見ちゃったんですけど、

美容関係の方ですか?」

 

 

 

某ネットワークビジネスの化粧品の

代理店の方でした~

 

 

 

 

「学生さんですかね?」

 

ですってよ。

 

「40です、私」

 

「またまたー」

 

 

 

 

冗談が過ぎるおじさん。

 

 

 

 

若く見られますが、学生は言い過ぎですよね。

 

 

今月は25歳のヤングボーイに29歳

って言われました。

別の25歳のヤングボーイには

32歳って言われました。

 

 

 

 

Y A T T A ~~~きらきら

 

 

 

 

それよりうれしいのは筋肉について

褒められるときです。

 

 

 

 

先ほど行ったカイロプラクティックの先生には、

 

「相当すごい筋肉ついてますよ、

年齢とかストイックさとか

いろいろ総合的に考えて。

 

僕なりに「ちょとすごい」「まあまあすごい」

「相当すごい」って3段階あるんですけど、

Yumicöさんは「相当すごい」に入りますね。

 

この年齢で、おなか周りがまったく

たるんでないってほんとすごいですよ。

だって腹斜筋とか、腹直筋とか

ちゃんと鍛えられてますもんね」

 

 

って言われましたハート2こハート2こハート2こハート2こ

 

 

 

私スポーツ選手じゃないのにすごいそうです!

 

一番うれしい!!!!!!!

 

 

 

 

もっと筋肉つけたい!

インナーマッスルはあるけれど、

目に見えて筋肉つけたいのです。

 

 

 

 

最近2つめのジムに入りました(笑)

 

 

 

 

ムキムキネイリスト、

よくないです?(笑)

 

 

--------------

 

 

サロン情報
会話を楽しむネイルサロンおしゃべり
【地域口コミNo.1】
千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー
雅蜜美甲沙龍
 

5 mins away from Chiba station. 
Welcome to YUMMY NAiL BAR where nail creativity is borderless, let's explor together!

我是住在千葉車站附近的Yumicö。非常熱愛台灣,而且會說一些中文!想要一邊聊聊台灣有趣的事情一邊美甲嗎?我也可以教一些日文哦!

9:00~20:00(最終受付)
P.C*
ご予約は↓から  Reservation


メニュー記事一覧
ハートはじめての方へハート / プロフィール / お客様の声 / 施術の流れ / 料金体系 / よくある質問 / アクセス / スタンピングネイルレッスン

  

 

インスタグラム @yummy_nail_bar

LINE@からのご質問等もお気軽にどうぞ♪ (Reservation)