チェックアウト後、ホテルを9:00に出発して、ニューポートビーチからロサンゼルスにいく途中にあるシタデルアウトレットへ。


ドジャース公式ショップのアウトレット。


最初は友達に頼まれたものだけ買う予定だったのが、ここに入った途端にスイッチオン❗️

ウエアだのTシャツだのキャップだの爆買い…


帽子には刺繍を入れるサービスあり。もちのろん、刺繍をいれてもらう。待ち時間30分。


色、自由に選べます。

大谷翔平のサインと背番号いり✌️


トランクも、今使っているのが12年選手なので、新しいのを買った。

セール中で30%オフということで◎


ロサンゼルスのビバリーヒルズの高級商店街ロデオドライブ。

プリティウーマンなつかしーーー。

ここかぁ。


小熊くらい大きい綺麗な白い犬をつれた住人と、それをあやすモデルのようなスタイルの良い通行人。

その様子を撮るThe観光客の私。


ロデオドライブから200mくらい歩いた公園で、アートクラフトフェアをやってた。

アーティストがブースを出して絵を売ってる。かなり大規模。みにきている人を見るのが楽しい笑。


全身タイツでベビーカーを押すスタイル抜群ママ。

鍛えられた体は豊かさの象徴ですね。


大きな犬も豊かさの象徴ですね。

このお犬様たちの社交をみながら、後ろのキッチンカーで買ったタコス🌮を食べた。

そうそう、ビバヒルのお犬様の散歩バイトは時給70ドル✖️3時間✖️同時に10匹くらいということで、日当30万円くらい。30日働いたら月900万円!

すごー。

爽やかイケメンで飼い主と仲良くなれて、もちろん犬とも仲良くなれて、素早くそれぞれの犬の可愛い写真を撮って飼い主に都度送信できるなどなど、テクニックをたくさんお持ち…。


ビバヒルの真の豪邸は、門だけで中の家が道からは見えない家だという。こうやって豪邸が道から見えるのは、普通の豪邸なんだってさ。


ハリウッドのチャイニーズシアターはすごい人人人

 

有名なハリウッドサインが見えるフォトスポットへ。みんな女優や俳優のようなポーズをキメて写真に映る。私のポーズは素人すぎる!


フルーツ売りからカットフルーツを買う。味は大味、のどが乾いてたので美味しかった。


ジロジロみてると、こういう格好の人が多い↓

インテリアを隠さないように、カラダも隠さない。

そういう堂々とした国民性。