部屋にはいったのは21時すぎ。
2部屋がコネクティングルームになっており!
ありがたや〜。



シーの広場に面してる部屋〜。

部屋の指定はできないので、すべて運🙏らしい。


クラシックな内装。

お風呂もお湯の出が最高、タオルもたっぷり👍


持ち込みのシャンパン🍾2本とおつまみで乾杯🥂

中身のないどうでも良いことを語る幸せ。


朝6時に目覚ましかけて起きる。


朝早くからシーのなかで働いている人々の舞台裏を見ながら身支度。


朝食の予約は7時なので、出発だぁ。


絶景の朝食ルーム。


こちらの朝食、ひとつひとつの素材がよく、丁寧につくられているのがわかる。

パンもよくあるやつではなく、イタリアのホテルにいるかのようなパンが用意されてた。

手抜きなし、とみました🙏



「私がこれまでに食べた朝ごはんのなかのベスト5に入る」と高らかに宣言したら、すかさず「残りの4つはどこなんだ」と聞かれる。

うーん、そんなことはっきり覚えてないさ。

でもここのは入ると思ったのよ。

豪華さや洗練でいったらもっと上はあるけど、それを超えたなにか。


エッグベネディクトが美味しくて、2皿目↓


ディズニーは、フードメニューが美味しい。

これは今回おどろいたことのひとつ。

昨日の夜、パレードを待つあいだに「ロングピッツァ」と「ミネストローネ」という軽食を期待しないで(どうせレトルトっぽい味なんでしょと思いながら)食べたら、なんとまぁ美味しいこと!

ピッツァ生地も、スープも、みんな本物の美味しさで感動した。