「なぁなぁ、見てこれ。12月16日に ”確認して明日連絡します” って書いてるねんけど、
今日ってもう1月13日やん? このミミズの這ったような字ってさぁ、誰の字やろ?ん?あ?」
隣の部署の20代の男の子に言うてみました。もちろん彼の字です。
ニヤニヤしながら言うと、
「ハイハイ、俺っす俺っす。すんませーん」
言うてました。
あ、
もちろん冗談です。
冗談の通じる相手にしか、ワタシもこんなこと言いません。
マスクをしてる男子には、
「なに病気のフリしとんねん。この仮病野郎」
言うてみたり、
「どけ! 散れ!」
先日ひとりで春日大社に行ったのだけど、油断するとすぐに寄ってくるシカたちに向かって暴言を吐いてみたり、
遅くまで死んだ魚の目をして残業してる男の子に向かって、
「はよ帰って飯食って風呂入って屁こいて寝ろ!」
言うたりしています。
こんなに口が悪い女、ワタシ自分以外に知りません。
男でも知らないなー。
やばいなやばいな
とどまることを知らないな
お口にチャックつけたいなYKK