吸収しながら一歩一歩 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎今日もお疲れ様でした(*´﹀`*)


昨日、北山ちゃんねるでの中居さんのことを聞いてていろんなことを思い出してたよ

(*˘︶˘*).。.:*♡



『いつか、中居さんと同じ土俵に立ちたい』



ずっと北山宏光が持っていた目標だったよね


いや、今でも持ち続けている目標だね( ,,ᵕᴗᵕ,, )



以前、中居さんと同じ様なルートじゃダメだから自分のルートで登っていくって言ってたでしょ



( * ॑˘ ॑* )うん!そうだね


いろんなことに挑戦して、たくさんのことを吸収して一歩一歩と登ってるんだね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



努力は裏切らない



大丈夫👍✨ 北山宏光だから、きっとその日が来るよ( * ॑꒳ ॑* )♥️





北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️