チカラウタで見せてくれた北山宏光に
大好きハートを再確認して、また恋したよハート
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


みっくんの選んだチカラウタは
Mr.Childrenの『I' ll  be』おんぷ  

国立を目指していた青春時代もサッカー
特番の裏でも、自分を鼓舞する時にいつも聞いてるチカラウタ音符
うん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)悪あがきしたっていいよ!

うん( ˘︶˘ )何度へましたっていいよ!

それでも立ち上がってくるのが
北山宏光だもんねハート

一人じゃないもんねらぶ②

挑戦する前に立ち止まるなんて、北山宏光らしくないんだよね!

みっくんはにかみ分かってるんだよね
中居くんと同じルートで進んでも、同じ目線にはなれないんだって!

みっくんには見えてるんだよねきらきら!!
自分の目指す姿が(*´ー`*)♥


1歩1歩で大丈夫チョキ
北山宏光のルートで進んで行けばいいよ好

どんな北山宏光でも見てるからハート

離れないから(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



いつか、中居くんと一緒にMCする番組テレビ
作れるといいねニコ


みっくんハートやっぱりあなたが大好きです

I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥





Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村