ソロデビュー、乱心―RANSHIN リリースから半年㊗️記念日 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎ソロデビューして半年になるね☺️💓


半年記念日おめでとう🎊



この半年の中、たくさんの楽しみと幸せで包んでくれたよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️ありがとう



どんな日々であっても、心が沈んでいても


あなたが☺️💕北山宏光が心にいてくれるだけで


明日を迎えられるの


頑張ろうって前に進めるの(*˘︶˘*).。.:*♡




だって、北山宏光がそうだもんね( ˶'ᵕ'˶)


負けねーぞ!って進んでいくんだもんねニコニコ



そんな北山宏光を追いかけていくよ(*˘︶˘*)この先もずっとずっと




ずっとずっと北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️






「#北山宏光」人気ブログランキング