お世話になってます(*^^*) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎

北山ちゃんねる📺

サモエドに癒される北山宏光を観て癒されたよ☺️💓



むかし、滝沢くんと薮くんと走ってたという話聞いて、直ぐに思い出したよ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜





走り込みすぎて続かなかったのね🤭



もともと仲良しな関係だけど、この年は滝沢歌舞伎にみっくん・薮くん2人一緒に出演したから体力作りで走り込んでたのよねウインク



滝沢社長にはジュニア時代からずっとずっとお世話になり、可愛がっていただきました(*ᵔᢦᵔ*)


そして今でも可愛がって頂き、心から感謝いたします( * ॑꒳ ॑* )✨



薮くんにはオフにお世話になってますよね

(*´∀`)人(´∇`)


車車の運転をして頂き、有意義な時間を過ごしてくれてますね(*≧∇≦)ノ ありがとうございます🙇‍♀️


助手席で寝てしまうことも😴多々あると思うけど

そんな可愛い北山宏光をこれからもよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎




環境が変わっても変わらなくお付き合いしてくれるお友達、仲間がいることに嬉しく思ってるよ

(*˘︶˘*)︎♥️



楽しく笑って過ごせる、そんな時間や関係が続きますように(*˘︶˘*).。.:*♡



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️








潤くん💜新たな門出に幸あれ(*˘︶˘*).。.:*♡


応援してます(*´︶`*)






人気ブログランキング
人気ブログランキング



「#北山宏光」人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村