㊗️北山宏光活動22周年記念日 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


㊗️活動22周年

みっくん︎💕︎今日は活動記念日ねヾ(´︶`♡)ノ
おめでとうございます🎉


この日があったから、グループの北山宏光に出逢えたよね( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️


そしてそのグループでの時間は私にとってかけがえのないものになったよおねがい




昨年大きな大きな決断を下し第2章を進み始めた北山宏光の姿は自分が輝き眩しいばかりね(*˘︶˘*)💖



ブレることもなく1本筋の信念を抱いて突き進んでいく北山宏光の生き様(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪♥️


不器用でもあってもそんな北山宏光が大好きよ

( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️



北山宏光に出逢えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡





この先もずっとずっと北山宏光に着いていくよ


これからもずっとずっと北山宏光を大好きだ♥️




TikTok更新ありがとう(*'▽'*)♪




「#北山宏光」人気ブログランキング