そういうあなただから、大好きなの(இдஇ)♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎ストーリーありがとう😊♥️


爆笑光ってたねキラキラ 動いてたね


見ることが出来ない社内を見せてくれてありがとう

(*˘︶˘*)♡



モニターに映し出されてるIMP.のMVを見入ってしまうみっくん︎💕︎


やっぱりパフォーマーだね(*'▽'*)♪





ずっと盾の横に飾ってあった「アレ」は何だろう?って思ってたけど、漸く謎が解けたよひらめき電球



BOSSからのプレゼント『インパクトドライバー』だったのね( ˶'ᵕ'˶)


BOSSの私物を頂けるって、やっぱり北山宏光はBOSSから愛されてるね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖



DIY企画、楽しみに待ってるよヾ(´︶`♡)ノ





今日の北山ちゃんねるで北山宏光♥️愛が溢れた場面


社長の所に行きますか?ってスタッフさんは言ったけど


バラエティーじゃないから!ってササッ‼️っと引き、ケジメある対応をした北山宏光( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️カッコよかったよ




多忙で時間無い中、少しの時間も惜しい期間だったのに何本も何本も撮影を頑張ってくれてありがとう

。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥️




どんな事でも真剣に向き合う北山宏光が大好きよ

( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖



そんな北山宏光の姿勢に惚れてるの😭♥️



北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️






人気ブログランキング
人気ブログランキング


「#北山宏光」人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村