君が好きだ♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん☀️

もう4月も半分過ぎちゃったね💦1日が24時間じゃ足りないよ😅 時間配分が重要ね

みっくんも毎日忙しいよね(𖦹⍛𖦹)
でもねおねがいその忙しさの中に笑顔が見えるんだけど


それはきっと北山宏光が北山宏光らしく進めてるからだって思うの( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️


いつだって北山宏光と一緒だからハートおねがい


今日も北山宏光が笑顔で過ごせますように
(*˘︶˘*).。.:*♡





北山宏光を大好きだ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️