一緒にテッペン目指すよ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎動画ありがとう(*´︶`*)♡

みっくんのキレッキレの力強さ感じるダンス
やっぱり大好き︎🫶💕



指先まで足先までも感情が行き渡る北山宏光のダンス😭♥️大好きよ






Number_iのCoachella2024 動画をXで拝見したの

( ˶'ᵕ'˶)



https://news.yahoo.co.jp/articles/332b54ceb4c0f2c3af7d56387052994f8a2dc12e



Number_iの圧巻のパフォーマンスに感動して😭✨


3人の笑顔に胸が熱くなってしまったよ😭


Number_i 😭✨素晴らしいステージをありがとう

お疲れ様でした👏👏👏




テッペン目指す各々の挑戦する姿を見て思ったよ(ㅅ´꒳` )



己に限界を作らない人達だもん(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


きっと!テッペンに立てるってね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖



北山宏光が目指すテッペンを一緒に目指していくよ

(*˘︶˘*).。.:*♡




みっくん︎💕︎今日も撮影ですか?

オフの時間は楽しく過ごせてる様なのでホッとします( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥️

体調に気をつけて神崎 一を走り抜けてください
(*˘︶˘*).。.:*♡



神崎一役 #北山宏光 さん
角田監督オフショットを公開📸
メガネは松本Pの👓です♪