前だけを見て突き進む、その生き様が大好き♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕 

今夜は北山ちゃんねるね♬︎♥楽しみにして今日も頑張るぞー( *˙0˙*)۶



時が過ぎるのは早過ぎるというか……全然落ち着かないですね。ずっと何かに追いかけられている(苦笑)」と毎日慌ただしい様子。というのも、企画から世界観、さらには予算決めまですべて自分で担うなど、ものづくりの日々に忙殺されているそう。



毎日、毎日フル回転🌀〰️なんだね(*ˊ˘ˋ*)

大変(✘д✘๑;) ³₃だって思うけど、でもとっても生き生きしてる北山宏光が見えてくるよ(ღ˘⌣˘ღ)♥

楽しくお仕事出来てるなぁって思えるだけで嬉しくなっちゃう( *´︶`*)‪💞‬

でもくれぐれも身体には気を付けてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎