限りなく送るよ♥君が好きだ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 今日もお疲れ様でした(*´︶`*)ノ


事務所の内装の仕上がりを少しずつ見せてくれて
ありがとう(*´︶`*)♡

今回は壁が増えてるだけじゃなく、壁色も変わってるのね😳

北山ちゃんねる♬︎♥楽しみにしてます🥰



 



みっくん︎‪💕٩(●˙▽˙●)۶ 来週月曜日は画面越しで逢えるんだね♥️

笑ってるみっくん︎‪💕を観ることが辛かった頃もあったけど、今は笑ってるみっくん︎‪💕観ると一緒に笑えて
幸せ~🫰🏻‪♥感じてるよ‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*




 





    NEW プライムビデオ で世界同時生配信

『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』
配信キービジュアル解禁🌍


2024年3月17日(日)TOBEのアーティストが総出演✨
約230の国と地域にお届けします!
日本から、世界へ。ฅ(*°ㅁ°*ฅ)


 



みっくん︎‪💕

情報を1つ見つけて保存してたら、また次の情報が 
公開され照れそしてまた1つと!

嬉しい限りね(*≧∀≦*)♥


ただね😅纏めてになっちゃっうから申し訳ないです
ごめんね(。>_<。)




何十回、何百回、何千回、届けられる時間ある限り

北山宏光へ送るよ(*˘︶˘*).。.:*♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎