今日もあなたを想えて幸せです❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介



みっくん︎‪💕 今日もお疲れ様でした(*´﹀`*)❤


疲れた〜😵‍💫ってバタッと倒れ込んでない?

大丈夫?٩(*´︶`*)۶  

ゆっくりお風呂にでも浸かって、今日の疲れは

今日の内に取ってくださいね(*´︶`*)ノ


みっくん︎‪💕

今日の頑張りが明日に繋がっていく!って

そう思わない?(*’▽’*)



ずっとずっとずーっと頑張ってきた北山宏光がいるから、今!こうやって北山宏光と出逢えているんだもんね(^ー^* )♪


毎日頑張ってくれてありがとう❤みっくん︎‪💕


明日また北山宏光を想えることに感謝して流れ星

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





アーティストランキング