綺麗な空も祝福してるね | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕通過ありがとう(*´︶`*)♡

コチラの空も綺麗だったよ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

見上げる綺麗な空☀繋がってるね(●︎´▽︎`●︎)❤

頑張る北山宏光の姿があるから、私も頑張れるよ💪




みっくん︎‪💕今日は太ちゃんの入所記念日ね🎉

それぞれの場所で目標に向かって走り続ける姿を
お互い感じられてるんだよね(*´˘`*)♡2人とも


その証がスニーカーだったのかな(*´▽`*)

ねぇ❤みっくん︎‪(*´▽`*)♡



太ちゃんラブラブ入所記念日おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)