最後のキスマイ超BUSAIKU!? | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 台風は大丈夫ですか?𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃

気をつけて過ごしてね(*´︶`*)ノ



11年の月日が経ってるのにみっくんは年々若くなってる感じね(*´艸`)


7人だけの最後のトーク

みっくんは多くを語ることはなかったね😟

遠慮した訳でもないと思うけど、メンバーを優先したのかな…



宮っちはキスブサでもみっくんに声かけてくれてたね
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがとう♡

宮っちがいてくれて良かったと感謝してます(ㅅ´꒳` )


宮っちとは連絡取り合ってるのかな〜(*´∀`*)



番組始まりの掛け声(ღ˘⌣˘ღ)♥ずっと忘れないよ


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





アーティストランキング