最後のともに | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


このキスブサ収録時のみっくん︎‪💕

走ってたせいもあったのかな!?色グロだったね😊


色グロであっても、素肌ツルツルじゃなくても
全然平気✋😊


だって(*´艸`)好きになったのは北山宏光のビジュアルじゃないもん!


北山宏光の人間性であり、生き方を好きになったんだもん(*´▽`*)♥


ありのままの北山宏光を好きだもん(*≧艸≦)♥




「ともに」この曲がKis-My-Ft2として最期の歌唱だったね (´இ﹏இ`)


ともに…封印されるのかな




歌い終わったあとの北山宏光の表情がなんとも言えなくて涙が止まらなかった(´இ□இ`。)°


Kis-My-Ft2の北山宏光を封印して、まっさらな状態で
歩み出していくんだよね

覚悟をもって向かって行くんだなって改めて思ったよ
(ღ˘⌣˘ღ)♥



北山宏光とならば、北山宏光とともに

これからもずっとずっと歩いていくよ(*˘︶˘*).。.:*♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎




 






アーティストランキング
アーティストランキング




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村