今日もあなたを大好きだ♥お誕生日カウントダウン | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕いかがお過ごしですか?(*´▽`*)

自分時間過ごせてるかな(*˘︶˘*).。.:*♡



さぁさぁp(*^-^*)q ♪♪1週間が始まりますね♬*°

今週も元気に楽しく笑顔で頑張っていこうね\(*⌒0⌒)♪





あのね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*みっくん︎‪💕

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」
ドリパスのリクエストランキング1位になったんだよ🐱

お誕生日のお祝い🎂として、今月 上映決定のお知らせが届くと嬉しいなぁ(*´∀`*)♥




北山宏光 Birthdayまで

13日♥


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎