あの出逢えた瞬間を忘れることはないよ♥この先もずっと | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


明日の夕食会赤ワイン
カタチは違えど、北山宏光との繋がりを感じさせてくれてありがとうございます(´இ﹏இ`)





みっくん︎‪💕今日はどんな時間を過ごしてましたか?

私はね🤗芯さんに逢いに行ったり、北山宏光に出逢ったMINTの映像観たりと静かに過ごしてたよ(*´▽`*)


何年経っても北山宏光に堕ちた瞬間は忘れることないなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


目の前で全力で踊って誰よりも早く走り回る🛼
北山宏光という男にビビッと恋の矢キタときて、目が離せなくなって、心ごと持っていかれちゃったんだよね
(ღ˘⌣˘ღ)♥



アイドル 北山宏光よりも1人の男  北山宏光に出逢った瞬間だったと想ってるよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥



今もそれは変わらないかな(*´艸`)

キラキラした姿よりも全力投球な姿を追い求めちゃうし、ふとした瞬間の素顔に愛が溢れてしまうし

やっぱり 1人の男としての北山宏光が好き♥(ღ˘⌣˘ღ)


だから今日も届けたい(*˘︶˘*).。.:*♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡



アーティストランキング