KITAYAMA DOU? 2023. 143 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕 KITAYAMA DOU? ありがとう(*´︶`*)♡

10万円でできるかな📺

うんうん😭決断してる事とはいえ、みんなの思いが
突き刺さって寂しさ増したでしょ(இωஇ`。)

何度観ても涙堪える玉ちゃんに泣けてしまうえーん

温泉入ってる時も玉ちゃん、涙隠す様に顔を洗っていたね(´இ□இ`。)° みっくんも気付いたでしょ

玉ちゃんだけでなく、ニカちゃんも千ちゃんも
太ちゃんも寂しさ堪えて最後まで笑ってくれていたね

だから余計に胸がいっぱいになって涙が止まらなかったよ😭


8人がただただ北山宏光を思い過ごした1日で
一生忘れられない1日になったよね(ღ˘⌣˘ღ)


会いに来たよ(*´▽`*)なんて北山宏光ならば現実になる様な気がするなぁ

だってね(* . .))みっくん︎︎💕





インド旅の話で盛り上がってるかな〜(*ˊᵕˋ*)


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎









Kis-My-Ft2ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ