笑顔で送り出してくれてありがとうございました | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


10万円でできるかな 9人旅🚍


みっくんの挨拶

Kis-My-Ft2を卒業するけども(இωஇ`。)

それでもやっぱりやっぱりえーんKis-My-Ft2を思う
北山宏光の思いに涙が止まんなかったよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



北山宏光に一生忘れることのない思い出を作ってくれたサンドウィッチマンさんとキスマイメンバー😭

ありがとうございました。゜(´⊃ω⊂`)゜。











 



旅の始まりから終始テンション高くはしゃいでいた
玉ちゃん😢

ずっと寂しさを堪えていたんだよね(இдஇ)

玉ちゃん😭寂しくなるね…



Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村