徹夜明けでもカッコ良さは変わらないね(❁ ´ ▽ ` ❁) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはよう*˙︶˙*)ノ" みっくん︎‪💕


📺CM INDEX はKis-My-Ft2のウナコーワエース 放送




みっくんの設定は徹夜明けだったねウインク

徹夜明けって言われても見えない程カッコイイよ✨
😎👍


緩んだネクタイと折り曲げた袖

北山宏光に当てはまる着こなし♡(´。•ㅅ•。`)スキ


舞台稽古中だったのかな!?傷が見えるね(´・_・`)

全力で体当したEndless SHOCK 😢 素晴らしい舞台だったよね

あの瞬間に生きてたヒロミツ、北山宏光を想うと
今でも胸が熱くなってくるよ😭


今日はどんな時間を過ごすのかな?


北山宏光が笑顔溢れる一日となります様に(*˘︶˘*).:*♡





 

 


エールカードをもらう

 

 




Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング


 


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村