それだけでいい♥あなたを大好き | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕今日もお疲れ様でした(❁ ´ ▽ ` ❁)


ねぇ(இдஇ)みっくん︎‪💕

好きだという想いを言葉に出来る今現代に生まれて

北山宏光に出逢えたこと

もう😭それだけで十分幸せ過ぎることなんだよね
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.




混み上がる寂しさをグッと堪えてる北山宏光を

震えるほどに思いをのせてパフォーマンスする北山宏光

1つ、一瞬を心から感謝と幸せに包まれる北山宏光


そんな北山宏光をただ抱きしめたくなる😭♥






北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎