行ってらっしゃい♥Endless SHOCK 帝国劇場 2023/05/23 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕間もなく公演14日目の幕が上がるね♪
今日は2公演(❁ ´ ▽ ` ❁)




一つ一つを思う存分楽しんできてね.•♬

行ってらっしゃい(◍•ᴗ•◍)♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎




アサデス。宮っちリポーターによる初 北山宏光インタビュー🎤

みっくん︎‪💕(*´艸`)ホントにすっかり忘れてたみたいね





そーそー!北山宏光初主演映画
「トラさん~僕が猫になったワケ~」🐱だったでしょ
(๑'∇’๑)b

宮っちのドッキリ、直ぐ見破ったのよね(★>U<★)


あの時も北山宏光を笑顔にしてくれた宮っち😢

今回も沢山、沢山、北山宏光を笑顔にしてくれて
ありがとう(´இ□இ`。)°


宮っち、北やんって呼んでくれてありがとう😊

この先もずっと変わらない2人の関係を築いてください
(❁ ´ ▽ ` ❁)